知って得する予防歯科、子ども矯正編のセミナーを開催、YouTubeにアップしました。

You Tube リンク→  ☆知って得する予防歯科、子ども矯正編セミナー

お子様の歯並びについてのセミナーを開催いたしました。
当日は隣の駐車場で瓢箪山フェスティバルも行われ、大変な人出となりました。
参加された保護者のお子さんが、同時開催のアロマ芳香剤つくりで、ちょっと大騒ぎ! たっぷり楽しんでいる間に、清水院長の爽やで明快なセミナーが始まりました。ラストまで興味深々のお母様方からは、質疑応答でも盛り上がりましたが、そこまで収録はできてません。
次回もとっても有意義なセミナー開催が期待されますので、今回お越しになれなかった方は是非ご参加ください。

誰でも簡単に作れちゃう きらきらアロマ芳香剤作り♪

この記事を書いた人

目次